<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シリコーン 調理ケース クリア レシピ付 小

f0217828_8353530.jpg
気になってたシリコンスチーマー。
10%オフ期間だったので購入しました〜♪
昨夜の晩ご飯に野菜を入れてチンしたのですが
ラップでチンするのと違う歯ごたえを感じました。
レシピ本も注文したので届くのが楽しみです。

シリコーン 調理ケース クリア レシピ付 小 約幅19×奥行12.5×高さ8cm
8967759
1,500円


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-25 08:42 | 無印良品

ライダースカフェきのっぴ

f0217828_2146634.jpg
今朝はガレージ前にテーブルセットをだして青空ブランチ。
IKEAホットドッグに具を満載して。

f0217828_214694.jpg
すぐ横にはファンネル伯爵も一緒です。

ちなみに…
ファンネル伯爵とは
f0217828_22275997.jpg
このお方です。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-24 21:48 | SR400

ダイソン!

f0217828_2421916.jpg
我が家に掃除機キター!
ダイソンキター!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-24 02:49 | Life

淡路MTの前に…

実は前日からものもらいにかかってました。
花粉症の炎症とものもらいでちと酷かったです。

んで、病院からもらったお薬が
f0217828_0594822.jpg
ナボールSRカプセル。

どんだけSRがスキなんだ??(笑)



東日本大震災 復興支援イベントチャリチィーモーターサイクルショー
2011.5.15 SUN 10:00〜16:00 入場無料!

気になる人はクリック↑


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-23 01:01 | Life

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011●

私、渦潮で洗濯してみたい!
そうおもったら旦那氏がなんと連れて行ってくれるって♪
「渦潮に洗濯する新婚旅行に淡路に行こう!」
やったね!といっても土曜の夜出発、月曜の昼過ぎに帰宅というハードスケジュール。
出発は海老タケさんこと藤金さんの所。

う!本妻さんことナデシコちゃんが復活じゃないですか。
二人きりじゃなかったのね…(涙)
マフラーも駆け込みで仕上げて頂いたようで大満足の旦那氏。
(藤竹さま、いつもありがとうございます)
f0217828_12242778.jpg

旦那氏は私と私のSRと本妻さん(合計3人の嫁)乗せて一路淡路へ。
途中仮眠を取りながら朝の六時。
どっかの山奥のSAで迷子になった人々に遭遇。
f0217828_12253058.jpg
魔ーくん(自走で迷子の勇者)、ひっきーさん(草餅号で迷子)ではありませんか!
このとき命名しました。
スーパー迷子ブラザーズww

迷子ブラザーズは奇遇にも渦潮を見に行かれるとの事。
ではご一緒に☆

明石海峡大橋を渡りいざ淡路島へ♪

f0217828_1226776.jpg
どーん!
すばらしきお天気!

f0217828_12263299.jpg
本妻さんも久しぶりのシャバの空気にご満悦。

f0217828_12265097.jpg
私のSR(たぶん嫁3号さん。2号さんは風呂ちゃん、4号さんはエイプ)もご満悦。

f0217828_12271684.jpg
そう、私(5号さん)もご満悦w

f0217828_12274687.jpg
そろそろ渦潮にお洗濯をしに行こうと思ったらぞくぞくとSRが集まってくるではありませんか!

f0217828_12292517.jpg
お客様、すなちゃんちの蒼いそら号ちゃんを下から覗かないでください。
当店ではそのようなサービスは行なってませんw
すなちゃんは九州からフェリーで参戦!(帰りは自走だったそうです!すなちゃんも勇者だ☆)
なますなちゃんはとてもヤングでキュート。
「姐さんは一目見て姐さんて分かった〜!」
かわいい奴だぜ、まったくw

f0217828_1230532.jpg
このイベント主催のfu-chinさんの銀ちゃんさま。
生で見る海老マフラーにムフムフ(*^w^*)

f0217828_12302751.jpg
海老の数を数えたい方はこちらのお写真をどうぞ♪

もちろん生fu-chinさんにも感動です。
ネットの向こう側の芸能人に会った感じ。
親方!頭領!ってかんじの男前の方でした。

SR界のイケメン、ハリーくんにもお会いしたし
イナズマンさんとも仲良くなれた。
ゆーじ@黄色の憧れのトヨダさんとご挨拶出来た。

さてここからは車輛のお写真タイム。
f0217828_1238934.jpg
まずは淡路島の土地の物をw

f0217828_1231219.jpg
顔みたい。

f0217828_12312286.jpg


f0217828_12313475.jpg
ブサ〜!

f0217828_12315038.jpg
シャネル〜!

f0217828_1232960.jpg
下のライセンスフォルダー欲しいデス。

f0217828_12322946.jpg
イナズマンさんのチリンチリン♪

f0217828_123358100.jpg


f0217828_12344795.jpg
蒼い勇者の二人

f0217828_12351523.jpg
かとさんSR

f0217828_12353718.jpg
削りだし☆

f0217828_123974.jpg


f0217828_12393266.jpg
赤サイコ〜!

f0217828_12435919.jpg
チェックに余念がないお二人。

f0217828_1244254.jpg
みんな楽しそう。
ずっと笑顔。

楽しい時間はあっという間。
お別れの時間です。

大阪に帰られる人、淡路島をツーリングする人、四国に帰られる人、

f0217828_12454484.jpg
九州に帰る勇者さま。
すなちゃんまたね〜!

東京組はこの後玉摩り姫ことみぼんちゃんの待つ名古屋へ。

f0217828_1247544.jpg
勇者さまはミーティングでもらった毒に犯されながら笑いが止まらない…
脳内でのカスタム妄想しながら頑張って走行。

f0217828_1249989.jpg
草餅号も頑張ってる!

もちろん旦那氏も睡魔と戦いながら頑張る。
(私は妻で助手席という特典でお眠タイム)

f0217828_12504016.jpg
玉摩り姫を草餅号でピックアップ。
お勧めのカフェで晩ご飯を食べしばし魔界的な談笑タイム。
(姫からは結婚のお祝い頂きました。ありがとう〜!そちらはまた別のレポで)

私と旦那氏は旦那氏の実家で一泊。
月曜日の昼にガレージに到着。
まずは…

f0217828_1251377.jpg
積み降ろしとお向かいの家のシャッター前に店を広げ記念写真タイム。

f0217828_1252123.jpg
こうやって二人の記念写真は撮る事無く二人の車輛の記念写真ばかりが増えていくのでありました…
(もし結婚式とかやる時のなれそめビデオにはSRの写真しか出てこないんだろうなぁ…)

f0217828_12523411.jpg
嫁を3人も運んでくれたハイエース殿、ありがとうございました。
アンタはやっぱり違うぜ!

イベントにご参加された皆様、おつかれさまでした。
このイベントのおかげでネットだけの距離感がグンと近くなってとても感動でした。

そして旦那氏。
渦潮でお洗濯出来なかったよ〜!
また挑戦しないと!!(予告?)
でもありがとうございました。
感謝です☆

おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-20 13:09 | SR400

奥様が急におめかししはじめましたよ。

f0217828_1023825.jpg

先日のプレクサって見た翌日アルミミラーを磨きました。

旦那氏に言われました。

「急におめかしされてますねぇ。どこかお出かけされるんですか??」

う!さすがデスねぇ。よくお分かりで。

ほら、渦潮でお洗濯してみたくってね☆

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-16 10:05 | SR400

こだわりの赤キラキラ

f0217828_2329593.jpg

雨に当たったので今日は朝からプレクサってみました☆

f0217828_2330198.jpg

ぐふふ。

f0217828_233039.jpg

お気に入りの赤、このラメラメ具合がたまらんのです。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-12 23:40 | SR400

f0217828_0472496.jpg


f0217828_0474020.jpg


f0217828_0473749.jpg


f0217828_0472637.jpg


海老タケさんちの前の桜は7分咲きでした。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-12 00:50 | 写真

49000Km

f0217828_215744.jpg

とうとうカウントダウンが始まりました。
5万キロまであと998Km
毎日出勤で20Km走るので五月位に祝賀会が行なわれるかな??

と深夜に頑張ってSRネタをあげてみる。
旦那氏が色々ときな臭い事やってるしねぇ…w

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-10 02:05 | SR400

ミニミニ赤かぶ

f0217828_14135635.jpg
会社近くの親戚のおばさまが差し入れで持って来てくれた小さい赤かぶ。
パセリとローズマリーも。
全て無農薬。
ただし、おばさまが言い残した一言。
「あ、放射能は分かんないから自己責任で。」
そりゃそうだ。でも有り難く頂戴します。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆

すんません…
SRネタさっぱりナシ。
強いて言えば最近クラッチが重いのと相変わらずエンジンの前方からカチカチ音が。
[PR]
by akikommm_ane | 2011-04-07 14:16 | 写真


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...
Kinoppi'SR L...

検索

その他のジャンル

画像一覧