<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イチゴパフェ

f0217828_8111743.jpg
フルバンクのイチゴパフェ。
たっぷりの苺とアイスクリームがタマランデス。

おススメ!

…最近SRが記事にさっぱり出てきませんが毎日ツー勤で使っておりますよ。
首都コーに上がる事は無く仕事に励んでおります。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-31 08:14 | カフェ

名古屋の味

f0217828_22502817.jpg
すがきやのインスタントラーメン。
豚肉ともやしをいためた者に温玉をトッピング。
後にキムチをのせてかなりウマス。

東京から頭に皿をのせた愉快な人や青い人がが名古屋に向けて旅立つらしいデス。
道中気をつけてね。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-28 22:57 | ごはん

f0217828_750472.jpg
大統領の妹さんの結婚式で配られた飴。
こっそりいただきます。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-27 07:51 | 写真

フルバンクのホットドッグ

f0217828_0222829.jpg
今日は久しぶりに「フルバンクなう」をしてきました。

玉ねぎとピクルスがたっぷりのったホットドッグはサイコー!

ただ、文字を書くのに夢中になりケチャップが多めになってしまったのはちと失敗。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-23 00:26 | カフェ

新年のご挨拶に

f0217828_2131377.jpg
関東近県では雪が降ったと言うのにバイクで藤竹金属工業所へおじゃましてきました。
徹さんに私のSR情熱を語ったり、今後のスケジュールを話したり、苺のプリンをつついたり、
お金を一銭も落とさずに帰って来ました。

いつもの事なんですけどね。

追記
お金を落とすのは大統領が担当です。
私は監察担当。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-16 21:35 | SR400

魔女の一撃

f0217828_1434898.jpg
魔女の一撃を食らいました。
魔女が甘くささやき無印良品通販の購入ボタンを一撃で押すとかではない。

魔女の一撃とはぎっくり腰。

大量の無印良品荷物が届きウキウキして運んでいたら突如やってきました。
微妙な年齢とかぽっちゃりだとかは関係ないんだからね!!


orzemoticon-0153-brokenheart.gif
ええ、正解は運動不足ですよemoticon-0170-ninja.gif

症状は比較的軽いデス。
(いや、ぎっくり腰でなく腰の筋肉が吊っただけとか??)

1日ゆっくり休んだら翌日には歩けましたし痛みはあるけど仕事にも戻れました。
ですが食らった直後の発熱にビックリして2度目のインフルエンザ検査を受けたのはココだけの話。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-08 01:58 | Life

ベルギーワッフル

f0217828_659564.jpg
新宿サザンテラスリトルデリリウムのベルギーワッフルのお茶セット。
温かいワッフルにアイスとチョコレート、メープルシロップがこの上なく美味しい訳で。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-04 07:30 | カフェ

Single Nuts!新年会行ってきました

f0217828_11194963.jpg

f0217828_11193989.jpg


ねぢの写真しか撮って無かった(汗)

この日はフルバンクに総勢13名くらい。
お初な方からお馴染みの方まで。
主にカスタム、魔界へのいざない、そして車輛全部のねぢをちねぢ化する“ちねぢのスタンプラリー”の事まで
基本的にはダメな大人の会話(苦笑)
いつもと変わらず楽しい時間でした。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-03 11:29 | SR400

名古屋式お雑煮

f0217828_10572789.jpg

インフルとげりPで何も食べれない大統領。
せめて正月の雰囲気を味わって頂きたくお雑煮をこしらえてみた。

小松菜と里芋、仕上げにかつぶしをかける名古屋式。
今回はちゃんと出汁から作ったので美味しかった☆
大統領には汁と少しの小松菜と里芋だけ。
ずっとリンゴ2個だけの生活だったので箸が進んでいました。


姐はこれからフルバンクへSingle Nutsの新年会に行ってきます。
あ、でもちゃんと大統領からお使いを頼まれて行くんだからね!w

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-02 11:05 | ごはん

2011年もよろしくデス

f0217828_188943.jpg
元旦早々青色ちネぢを受け取りました。(大統領代理)

年末から年始にかけて
大統領は風邪〜ノロウィルス〜インフルエンザA型に見舞われ
元旦朝から緊急病院に特攻んできました。
現在は解熱剤により(notお尻)幾分か楽の様ですが食事がとれずおなかPPなので
まだまだ様子見となってます。

ですが明日への夢を叶えるべく奮闘している様です。
要はネット巡業とか、トイレにこもってはSR本を読み老けてうんPと戦ってみたり
現在21時過ぎ。ふたたび寝込んでおります…

そんなこんなでお騒がせしますが今後も続くと思われますのでどうぞおつき合いくださいませ。

本年も宜しくお願いいたします〜☆



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-01-01 18:14 | SR400


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...
Kinoppi'SR L...

検索

人気ジャンル

画像一覧