<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SingleNuts走行会!2010年秋の陣! お疲れ様でした

f0217828_1239435.jpg
ご参加された皆様お疲れ様でした。
相変わらずですがレポはそのうち。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-25 12:40 | SR400

筑波ツーリストトロフィィィィ“当日編”

うう~
もう10月22日ですよ。奥さん。
小鹿野のSRミーティングから11カ月。
そして筑波TTから1カ月以上たってしまったぜよ(汗)
レポートまとめる事も出来ず次から次へとイベントが有りました。
そして今週末はシングルナッツ走行会。

その前にせめて筑波TTのお気に入り写真だけでもアップします~

f0217828_845379.jpg
【その1】チャンピオン鉄太郎さん。
この後お約束通り荷物を落っことしてしまいました(笑)

f0217828_8454391.jpg
【その2】大統領とひざすりおじさま。
佐野さんにいろいろアドバイス受けてるのかしら?

f0217828_8454099.jpg
【その3】大統領と徹さま。
この写真見るとサーキットの緊張した時間を思い出す訳で。
決して腐女子的な目線でなんて見て無いんだから~!

f0217828_846697.jpg
【その4】みなさま。
どんな事が有ってもなぜか笑顔になれた瞬間。


f0217828_845478.jpg
【その5】大統領。
奇跡的にカッコ良く撮れた…いや真実をありのままに伝えるのが写真。
かっこいいんですよね’、たぶん。(笑)

さてさて、このレースの後来季のピットクルーの契約を大統領と結ぶ事になりました。
へへへ。報酬は高いゼよ。

ポイントしっかり稼いでね~!



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-22 09:09 | SR400

GOGLE SR CAFE

f0217828_22275930.jpg
本日はサラリーマンの接待を受けにザギンの桃屋横のGOGLE CAFEにいってきました~♪
店内にはSRアイテムでいっぱい♪
壁に貼ってあったお客さんの持ち込み写真は知り合いでいっぱい♪

f0217828_2228213.jpg
お品書きデス。
逝っちゃってます。

f0217828_2227505.jpg
デコンプレバー&ノンアルコール FREE

f0217828_22275729.jpg
ビッグシングルソーセージ

f0217828_22275427.jpg
SRロゴスィーツ

f0217828_22283531.jpg
とにかくムハムハな空間でございました。
接待してくれたサラリーマンは私のテンションにドン引きしておりましたが(苦笑)


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-16 22:40 | SR400

私もそう思うよ

f0217828_1672142.jpg

病院帰りに見つけたモヤモヤスポット。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-15 16:07 | SR400

ヘッドライト復活

昨日の分のワンバンコ。
姐です。

一部マニアの方はご存じだと思いますがあたくしのSR、ヘッドライトが時々つかなくなってたんですわ。
首都高帰りに黄色に指摘されてから点いたり点かなかったりの生活。

大統領にSRを貸したその日もつかない事が。

こりゃまいったという事で。
f0217828_7241120.jpg
まいど!YSP杉並北でございます。

通勤途中に私のわがまま聞いてくれるお店。
いや~タンクに傷がついた時には泣き事聞いてくれたのだ…

ヘッドライトがつかなくなったのはコレ。
f0217828_7252996.jpg
ソケット部分が熱で溶けちゃってんの。
自分で開けてみればいいんだけどね。
ついついお店に甘えちゃうわけでして。
ソケット部分交換で済みました。
(電球は自宅に予備があったの~!)

f0217828_7253386.jpg
代車でお借りしていた通勤快速号。
素晴らしく快適。
もう少し乗っていたかったなぁ…


あ、Single Nuts走行会、申し込み完了でございます。
真夜中に申し込み、振り込み完了です。

さてさて、来週まではお仕事も忙しいのだ~!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-15 07:40 | SR400

ハンドル周りカスタム

f0217828_1012381.jpg

先日から私、トレトレオジサマの所のガレージに通院が始まっております。
病状としてはハンドルポジションの修正。

初日はビラーゴちゃんのハンドルクランプで手前に近づけ川崎ゼファタンのハンドルを入れて仮処置で終了。
(すべてトレオジサマのお家のパーツをお借りしました。)

先日日曜日購入した部品を持ち込み仕上げに入りました。
f0217828_10115598.jpg
ビラーゴちゃんの軸はちょっと短いので下側のネジに穴をあけてもらいワイヤリング。
f0217828_1011494.jpg
これでポチョリンコしなくて安心。
f0217828_10114921.jpg

ついでに耐震しなくなったグリップも新しく交換。
グリップもワイヤリング。
どうやらグリップが抜け落ちるような珍事がある様でして…ね、大佐♪

あ、ワイヤリングは大統領がしてくださいました。
ちゃんととおるさんの教えを守り最後はプニッと折り返し♪

あと、この日はチェーンの清掃、注油、剥離祭りと続きました。
写真撮り忘れたのでコレはまた今度。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-13 10:23 | SR400

SRが無くなる日

f0217828_1025721.jpg

昨日月曜日はSRが無い日でした。

大統領に奪われました。
(愛人の家に行くのに私のSRに乗って行きやがって…なので私は電車移動)

でもSR帰ってきたらなんか艶っぽくなってやんの。
愛人風呂ちゃんとの愛の営みついでに私のSRも愛してくれたようでして…
綺麗になってました。


まいどながらなんか複雑な気持ちです…


あ、ヘッドライトつかなくなりました。
ツー勤に使えなくなるので今日入院。
魔改造ではない。


ちなみに写真アタイの携帯。
アントライオン製w
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-12 10:06 | SR400

SingleNuts走行会!2010年秋の陣! 

f0217828_0223393.jpg


【SingleNuts走行会!2010年秋の陣!】 

シングルバイクを愛する方を対象とした走行会です (ツインもマルチも参加OKです)
メーカーや車種の垣根を越えて一緒にワイワイやりませんか?
ツーリング装備でサーキットを走ってみませんか? 見学だけでもOKですよ!

開催日 10月24日(日)

開催地: 京葉スピードランド  
7:00ゲートオープン  8:30受付開始  9:00より走行開始

住所: 千葉県長生郡長柄町長柄山558-4

開催クラス レーシング、スポーツ、ストリート 各20分×4本 ぐらいを予定
参加される方は申し込み前に下記 装備・クラスをご確認ください
http://www.singlenuts.jp/singlenutsmeeting.html

今回も体験走行あります!

参加費
早割り 男性 9500円  女性 6000円 (早割り)8月1日~10月2日まで
通常価格 男性 10500円 女性 6500円 (通常料金)10月3日~10月16日
割り増し 男性 13500円 女性 8000円 (割り増し期間)10月17日~10月23日


*1 早割り条件 期間内にお申し込み後 10月9日までにお振込みいただける方
(お支払い期間を超えると通常料金になります)
*2 早割り、通常料金の方は保険代及びお弁当代込みの料金です
お弁当代無しの場合は500円引きです。
*3 割り増し期間の方は保険代は含まれますが、弁当代は含まれません

キャンセルについて
必ずメールにてご連絡ください。
ご連絡なき場合は、ご返金できかねますのでご了承ください

キャンセル料について
開催2週間前まで キャンセル用はかかりません
開催1週間前まで 50% となります
開催1週間~当日 100% となります
*いずれもお振込み後の場合の返金はキャンセル料+振込み代金
となりますのでご了承ください。

振込先はメールの一番下に記入してありますのでご確認ください。



「昼休み&ラストに体験走行 15分x2」やります
これは当日受付も可です 見学に来て ウズウズしちゃった方の超入門編て事で開催します
※半キャップは勘弁してくらはい 他はOKです
金額 男性女性共通 3000円 当日受付にてお申し込み下さい
なお 金額に、お弁当代、保険代は入っておりません
*完全先導車つき 追い越し禁止 速度制限有 となります。



すっかり書くの忘れてた(汗)
チラシはずいぶん前にコツコツと会社で作ったんだよね。

良かったら申し込みして皆さん楽しんじゃいましょう~♪

私はレーシング…でなくてストリートで参加予定です!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-12 06:50 | SR400

クッキングスケールその後

f0217828_05225.jpg
ちタン中空フロントアスクルシャフトが計られてました…。


あぁ、何時の日かちゃんと料理で使ってやる…


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-10 23:59 | SR400

本日の戦利品

f0217828_23504312.jpg
明日整形外科してきます。
ハンドル周り。
久しぶりに大物バイクパーツ買った気がする~!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-10-09 23:52 | SR400


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...
Kinoppi'SR L...

検索

その他のジャンル

画像一覧