<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

空気圧

f0217828_1138927.jpg

昨日は出社前にYSP杉並北に行ってきました☆

日曜日に長めに走る予定があるので空気圧を久しぶりにチェック。
そんなに減ってなかった〜

冷たいお茶頂き店長さんに近況報告。
十万のツナギセットに熱いトーク(笑)
カスタムの相談とかもした。
私のお財布事情をよく知ってる店長。
的確なアドバイスでプチ改造を止めてくれた。
ただでさえ絶好調のSR.
ぎこちなくなったら考えようとのこと。
ありがと~!店長♪

びみょーなのは傾き過ぎたサイドスタンドだけ。
新しいのを頼んでもフレーム側の付け根が傾いているかもしれないから治らないかもだってさ。

…フジタケさんちの扉を叩くか??
(徹さま、昨日はありがとうございました☆)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-28 11:38 | SR400

イベント『SRどんと来い!』

f0217828_11492930.jpg

姐です。こんちは。
寝ても覚めても考える事はSRばかり…重症ですが魔界村ではデフォルトです。

いつもお世話になっているフルバンクさんでSRイベントが有る様です〜


↓引用開始

8月29日(日)

8月最後に日曜なので
SRのイベントをやります!!!!

イベントタイトル『SRどんと来い!』

SRオーナーさんはフルバンクに集まれ~!!!

時間 開店~閉店まで。


SR部員はもちろん、そうで無い方も
この機会にフルバンクで交流を深めましょう♪


当日は、来られた方の全員のSR写真(可能ならライダーも)を撮影し
店内に展示してベストSR賞を選びます。

皆さん、遊びに来て下さいね~!!!

↑引用終わり


この日は私、某王国へ招待されておりまして参加が微妙ですが…
SRな方々よろしかったらお店に足を運んで見てはいかがでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-25 11:54 | SR400

ひっきーさんの送別会

f0217828_20301937.jpg

先週土曜日、キリマンジャロ支店へのお仕事が決まったひっきーさんの送別会が千葉県のGOGでおこなわれました~

昨日は千葉のGOGでヒッキーさんの送別会と言う名のグタグタの集まりでした(笑)

ひっきーさんと出会ったのは数年前のSRの八潮夜会が初めて。
その時は私は全然デビュー出来ず、あまりお話も出来ませんでした。

その後shima部に入部。
shimaさん、ひっきーさん、大統領の男三人衆の楽しい関係に憧れ…
気づいたらお互いののしり合う関係にw

f0217828_20301516.jpg

久しぶりに3ショットを♪
ぱんだらというサイトで顔をパンダにしてみた。
ひっきーさんはしっかりパンダになったけど
shimaさんはのど元にもう一つ顔が…
大統領に関してはお腹と股間にw

お三方には老後までこの関係であってほしいと願うばかりでございますw

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-22 22:53 | SR400

昨日の魔界村喫茶店

f0217828_13293711.jpg

最近かなりの割合でフルバンクに行ってるなぁ…(^_^;)


昨日はひっき~さんの召還魔法で釣られました(笑)

メンバーは
ひっき~さん
トレさん
黄色
あとは女子☆
あたいちゃんと
らい姉が来てたのだ。


マスターからナッツTシャツを受け取りました~
大佐ありがとうね☆

大統領分のシャツに内緒なネジの仕込みがあるとは(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-21 13:29 | SR400

キリマンジャロじゃろ。

f0217828_7493112.jpg

フルバンク夏の名物かき氷。
キリマンジャロが今人気。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-19 07:50 | ごはん

魔族の集会

f0217828_12142927.jpg
結局腹の探り合い、ののしり合い。

この日はフルバンクマスターによる召還魔法で以下のメンバーが召還されました。

マーくん@憧れる先輩を間違ってるくん
風来坊@iPhoneゲットしてうれしいさん
ひっきー@中も外も真っ黒黒あんさん
NARI@蒼の大佐
大統領@クランクケースは割る為にあるさん
ゆーじ@黄色くない黄色

筑波の話とか、今後のSingle Nutsの予定とか、ま〜色々と話した訳でして。

とりあえず8月22日(日)に茂原で行われるモトブレイクとレン耐に大統領が参戦する事が決定した様です。
1日二戦…プロライダーかよ!(苦笑)
私は仕事の予感…(大泣)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-17 03:22 | SR400

X JAPAN WORLD TOUR  Live in YOKOHAMA

f0217828_11403638.jpg

十数年ぶりに行ってきました。
X JAPANのコンサート。
f0217828_11411344.jpg

座席はアリーナ!Bブロック!
ステージが近くこんないい席は初めて!

f0217828_11411856.jpg

赤いペンライトをかざして飛びまくり!

f0217828_11413798.jpg

燃え尽きた夏のお盆でした。

HIDEも来てたかもね。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-16 15:23 | SR400

フルバンクSR部お盆祭り

世間はお盆休みと言う事ですが
私の場合筑波に合わせて夏休みを頂くので通常営業の姐です。ワンバンコ。

本日も夜な夜な作業でしたがミクシで黄色(ゆーじ)と赤福(ひっきーさん)に召喚されついつい帰宅ルートを魔界村喫茶店【フルバンク】前を通るルートをチョイスしてしまいました。

驚く事にそこにはSR部な方々が…
イベントでも何でもない平日の夜に10名も(笑)
(後ほどマフラーの試着祭りだという事に気づく)

NARI@大佐
ゆーじ@黄色
ひっきーさん@赤福
アイ坊くん@セパハン
藤川君@管理人
風来坊@最近よく会う
たいたん@閉店後に登場
コージ@意外と魔改造
コージくんのお友達@どもども。
とれさん@お逢い出来なかったけど

f0217828_0151877.jpg
お店のデッキスペースではアイ坊くんの穴開け祭りが開催され
f0217828_0151814.jpg
店内ではなんかかっこいいオイルクーラーが転がってたりとか

大佐と赤福さんと“ち”デジについて語り合ったりとか。

20分くらいしかいなかったけどなんかプチ祭りを満喫してきました。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-13 00:15 | SR400

週末メンテナンス

f0217828_818111.jpg
夏空の下ナデシコ(本妻)に会いに行ったり
f0217828_8184312.jpg
見えない部分の赤いカラーに悔しがったり
f0217828_8155618.jpg
発泡酒でぐでんぐでんに酔ったり

車輛もハートもメンテナンスした週末でした。

今週末は飛びますよ!
空高く!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-11 08:27 | SR400

Single Nuts! 八潮夜会行ってきました~

f0217828_7211544.jpg

仕事で遅くなりましたが行ってきました!ナッツの八潮夜会。
チョーご無沙汰ぶりの夜会。
何年振りだろう…

f0217828_7212337.jpg

夜景にもぴったりうちの美人さん♪

f0217828_7212728.jpg

赤いとれとれさんも駆け込みで間に合いました~!
とれとれさんの車両はおじ様たちのアイドルになってました(笑)

アレ?写真の奥の方で心臓マッサージ並みにシートをぐいぐい押してる人がいますね(笑)

f0217828_7213265.jpg

蒼い大佐の小娘ちゃん。
美しか~☆

ま、そんなかんじ。
自分の車輛だけしか興味の無い姐がお送りしました(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-08-09 07:41 | SR400


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...

検索

その他のジャンル

画像一覧