<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フルバンクGW営業時間のお知らせ

f0217828_23384873.jpg

写真はフルバンクのポークライスプレート
780円でボリューム満点♪
(写真のピントが甘くてごめんなさい)

五月の連休は通常営業だそうです。
お昼オープン。
ラストオーダーは21:30
クローズはは22:00

詳しくはフルバンクHPまで。
今日お店に行ったらマスターに教えてもらいました。
「自宅駐輪場にフルバンクのステッカーをはったSRが有ってね、それを見て思い出して来たんだ~」
なんて言うお客さんがいたそうで。

ほほほ。
宣伝に役立ってるみたい(^^)
でも悪いこと出来ないなぁ…(汗)


明日は夜会です。
行けるかな~(>△<)
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-30 23:50 | カフェ

2010年シングルオンリーツーリング&ミィーティング!

f0217828_10101098.jpg
SRおやじさんのところからお誘いがあります~~!


↓引用開始↓

2010年シングルオンリーツーリング&ミィーティング!開催いたします。

日時、9月5日(日曜日) 集合場所 東北自動車道下り 佐野サービスエリア 午前9時集合 9時半出発
雨天、降水確率30%以上は翌週になります。

コース、矢板IC~八方原~日塩もみじライン~大笹牧場です。午後1時には大笹牧場に到着予定!
ランチを食べてマッタリミーティングなんていかがでしょう?

コマ図という簡単な地図を用意いたします。
市街地はマスツーリング、峠道はコマ図を使用して各自のペースで!飛ばしたい人、まったりの人どちらもOKですよ!

途中、休憩場所を 2~3箇所用意しますので、途中参加、途中離脱もOKです。

参加資格は、シングルバイク250以上のオーナーであること、自分の力量をわきまえており、無茶などしない方

今回、あくまで個人的なお誘いなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!トランポや専属のメカニックもおりません!なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!
こんな機会があれば走ってみたい!
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

おなじシングルを愛する孤高のライダー達へたまにはこんなのどう?とおやじ達が企画しました^^;
詳しく決まりましたらもっとちゃんとした告知をいたします。どうぞふるって参加してくださいね~

あと、ここを見た人たちは強制参加です(笑)そしてシングルの世界が盛り上がるように協力してください。

まぁ~皆集まって楽しんじゃおう~がぶっちゃけです^-^y

↑引用おわり↑

もちろん私参加でございます!
この記事みちゃったし(笑)

九月は代々木のSRミーティングもあるし盛り上がりそうですね♪
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-30 10:15 | SR400

SingleBikeMeeting夜会

おはようございます。
二度寝の前に急いでアップ。

↓NARIさんの処から引用です。↓

誰からともなく言い出す「夜会」が久しぶりに開催されます!!
ネット上だけではわからない「質感」・「音」・「パーツの取付け方法や
工夫等」ところをリアルなコミュニュケーションを行う事で、
色々と解かり、勉強出来る良い機会だと思います。
皆様、熱心で優しいライダーばかりが集まりますので、
お初の方でも安心して御参加頂けます。
又、連休初日という事も有り、ツーリング帰りの方、里帰りされた方、
される方、どちら様も御自由に御参加下さい。

日時:2010年5月1日(土)20:00集合
   20時からの開催ですが、天気さえよければ3時間くらいは
   誰かしらいます。

場所:第三京浜道路 都筑PA(上り線) 二輪駐車場

参加:特に参加表明等は不要ですので、どちら様も御誘い合わせ
   の上、御自由に御参加下さい。

***注意***
※1 東京方面からいらっしゃる方は、一旦港北ICで下りてから
  同じく港北IC(上り線)第三京浜道路へお乗り下さい。

※2 都筑PAを利用した後、一般道に出る事は可能ですが、
  一般道から都筑PAに入る事は出来ません。
  港北IC(上り線)より、料金50円にてお越し頂けます。

※3 当日正午のヤフー天気予報(横浜)で降水確率が40%以上の
  場合は中止です。(30%なら開催です)


↑引用終わり↑

むか~し一度八潮のミーティングに参加した事があったけど
その時は全くちんぷんかんぷんで良く解んなかったけど…

今はもう平気かな?
すっかりコッチ側らしいのでw

仕事がうまく終わってたら参加予定となってます~☆
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-30 06:43 | SR400

ちょっと前のフルバンク

f0217828_20505719.jpg

あの世間を騒がせているラー油がフルバンクに入荷。
メニューにはないライスラー油のせを注文。

流石にもうこのメニューはないと思うよ(笑)


ちなみに今夜の我が家の白飯にはラー油のりました。
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-29 20:50 | SR400

シートの脱皮

f0217828_21532696.jpg
膝擦りシートの前の表皮。
前部分がタックロール、後ろ部分がステッチ。
かわいいデザインでした。
YSPで発注したあんこ抜きシートがさらにあんこを抜かれる日が来るとは…
押し入れでじっとしているよりはいかな??
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-29 10:08 | SR400

16800まんえん

f0217828_0491551.jpg

YSP杉並北総合病院より入電。
シートが出来あがりました。

あんこ抜きシートをさらにあんこ抜いて表皮変えして
これで膝が擦りやすくなります♪


ってなんで私が回収なんだ?
ってなんで領収書の名前が私なんだ??

も~!私のじゃないんだからね!(笑)


お釣りに「4000万円」という店長、かわゆいのう。


ついでに私のSRがカタカタ言うので見てもらったらチェーンオイル切れでした。
ここの所雨が続いていたのですっかり流れちゃったみたい。
ついこの前メンテナンスしてもらったのにね。
チェーンの一部のつなぎ目が硬くなってる部分もあるようで
改善されなかったらチェーン交換かな??
もう五年目だしね。
あ、赤いチェーンにはしないからね(笑)
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-29 00:56 | SR400

Single Nuts! まだまだ写真!

先日も記事に書いたのですが久しぶりに再会したコーイチ君が写真を撮ってくれました!
(いや、無理矢理撮ってもらったと言うのが正しいかも(^^;))
シュテキだったのでご紹介させてくださいデス。

f0217828_12241245.jpg
f0217828_12242591.jpg
f0217828_12243516.jpg
f0217828_12251841.jpg
f0217828_12252492.jpg

うふふふふふ〜053.gif
初心者の割りにしっかり走れてる様に見えるのは私だけ??
秋もこの位安定した走りをしたいな。
やたらと玉をする事に執着しない様に…(汗)

f0217828_12262759.jpg
f0217828_12263873.jpg
f0217828_12264468.jpg

頂いた写真、何かみんなエッチぃ写真に見えるのは私だけか??
特に上の三枚はものすごくエロスを感じる…
バイクが艶っぽく写っていて…
(´Д`;)ハァハァ

あ、読者の皆さん、ドン引かないで〜〜!
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-27 12:34 | レース&走行会

世界の名車シリーズ

f0217828_1702528.jpg

会社で発見。

欲しい…


これにはSRはないのかな?
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-26 17:00 | SR400

ヤビツ峠~宮ケ瀬オフ会

f0217828_852563.jpg
日曜日天気も良く宮ケ瀬湖にモトブレイクのお仲間さん達が集まり様な予感がしたのできのっぴくんと走って来ました。
きのっぴくんが前日にヤビツを走ってたという事を聞いて私も走りたくなったから出掛けたというのは内緒だ。

ちーさん、けんさん、nabeさん、だるっちょさん、ありがとね~~!
楽しかった日曜日でした。
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-26 08:53 | ツーリング

SingleNuts!春の陣!その4

【R10にて撮影】
全ての走行枠が終わり最後の体験走行の時間になります。

f0217828_7554873.jpg
きのっぴくんは体験走行の先導の体験に(笑)

f0217828_7555935.jpg
茂原でお会いした人~♪

f0217828_7561195.jpg
なんとコーイチくん。
当時カブ界でよく遊んでいた【赤い彗星】と呼ばれていたラディッシュくんの双子の兄。
元SR乗り。
まさかのサーキットでの再会。

「ねーさん、サーキット走ってるの??」
「こんなところに棒(らいおん棒の事)が付いてるし!」
「何かいろいろいじってる!」
「白いカブに乗ってた頃はヒーヒー言ってたのに。」

最終的に言われた一言がすべてを語ってました。
「姐さん、黒くなったね。」

あ、はい。
すっかり汚れましたよ。
もうこっちの世界からは抜けれないですワ(笑)


最後にじゃんけん大会。
f0217828_7562113.jpg

うふ。無敵のらいおんレバーをゲット。
あとはなんだったっけ??
それはまた別に紹介します。

ここからは頂きものの写真と私の走った感想~♪

f0217828_7564165.jpg
【きのっぴくん撮影】
ひっきーさん。
この日風邪をお召し上がりだったようで本調子でなかったですね、
あのお尻を左右に落とす走行スタイルがほとんど見れなかった~~
(><)

f0217828_7565362.jpg
【nabeさん撮影】
初回の走行だと思う私。
上半身完全に起き上がっちゃってます(笑)
一回目の走行が終わった後きのっぴくんに
「もう嫌じゃ、怖い!走りたくない!」と言った私ですが…
f0217828_757698.jpg
【nabeさん撮影】
回を重ねるごとにはまっていって…

f0217828_7593499.jpg
【nabeさん撮影】
直線でのアクセルも開けれるようになりました。

【きのっぴくん撮影】

f0217828_757231.jpg
【きのっぴくん撮影】
最終的には彼の目の前で膝ではなくステップする位走りこみました!(爆笑)
(でももうそれ以上は倒しては転倒なのじゃ…)

f0217828_758945.jpg
【きのっぴくん撮影】
一番のお気に入りのこの写真。
インフィールドで旗もちしてくれてた時に撮ってもらいました。
お気に入りの一枚。
彼がサーキットにはまった理由が少しわかった瞬間かも。


丸一日たっぷり楽しんだSingleNuts!春の陣でした。

走りも楽しかったし写真もたっぷり楽しんで撮っちゃいました。
茂原と違ってコースが近く載せた写真はトリミングせず皆さんが大きく写っていたので良かったです。


主催者のNARIさま、
スタッフの皆様、
ありがとうございました。

yujiくん、しっかり足を治してね。


最後にきのっぴくん、走行会誘ってくれてありがとうでした。
引っ張ってもらったおかげで貴重な体験が出来ました。
また是非秋の陣も誘ってね♪
(あ、もう誘われなくっても自分で申し込むかw)

おしまい。
[PR]
by akikommm_ane | 2010-04-23 09:19 | レース&走行会


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...
Kinoppi'SR L...

検索

その他のジャンル

画像一覧