カテゴリ:カフェ( 33 )

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店

f0217828_23221284.jpg

f0217828_23222076.jpg

【季節のフルーツパフェ ¥1,000-】

何度かお店には足を運んでいたけど長蛇の列に諦めてましたが本日なんとか頂く事が出来ました!
見た目も美しくホントにホントのフルーツパフェ!ってかんじのすばらしいお味でした。

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店
[喫茶・軽食]
東京メトロ丸ノ内線新宿駅A7口 徒歩1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 B2F(地図
ぐるなびで タカノフルーツパーラー パフェリオ本店 の詳細情報を見る
※2013年10月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ雑貨
[PR]
by akikommm_ane | 2013-10-22 23:34 | カフェ

喫茶 珈夢居

f0217828_10413624.jpg

北茨城ツーのお見送り帰りに旦那氏がチョイスしたモーニングは板橋の喫茶 珈夢居。
(横浜の某金属加工屋さんもご存知だとかw)
今の自宅からはそれなりの距離だけど年に二回は行く喫茶店。
コメダやスタバ、色々なコーヒーのお店よりもやっぱり一番なんです。

f0217828_10413769.jpg

シナモントーストバンザイ!

旧カブ時代ホントにお世話になりましたコチラのお店。
マスターさんは新しいカブをお買い求めになられてました。
「部品は中華でもやっぱ国産でしょう。」との事で駆け込みで買われたみたい。
私と同じだw
[PR]
by akikommm_ane | 2013-05-20 10:46 | カフェ

アテスウェイ

f0217828_23272868.jpg
以前から気になってた東京女子大前にあるアテスウェイ
クリスマスには大行列が出来るおケーキ屋さん。
「もうじきクリスマス…素敵なケーキが並んでるのかなぁ。」と想いお店の前でアクセルを緩めてお店を覗く様に走ってたら店内からスタッフさんが出て来てカブを店横に誘導。
どうやらケーキを買うのと間違えられた様(苦笑)
せっかくの機会なのでショートケーキとチョコケーキを購入。
カブだと前カゴあるのでケーキはいつでも買い放題だね053.gif

ちなみに飲み会の旦那氏に黙って二個食べようと思ってたらソッコー帰って来た。
優しい私は(涙をのんで)仲良く分けましたよ…

お味の方は今まで食べたケーキの中でトップ3に入ってるかも♪


↑お店には店内とテラス席が少しありますよ。


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by akikommm_ane | 2012-12-22 23:42 | カフェ

グリピの新人さん

私達“赤夫婦”がよくお世話(特にご飯)になってます“緑夫婦”ことコーヘーくん&あげちゃんちのGreen Pit
f0217828_9305226.jpg
ベビタン誕生です!
お名前は承太郎くん。
まさかのジョジョネームがつきましたw

f0217828_9304967.jpg
これからは三人でさらにあったか家族になってね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by akikommm_ane | 2012-09-27 09:38 | カフェ

ハーブ豚ロースと農園野菜の黒酢酢豚プレート

f0217828_2350253.jpg
7月頭のランチで食べた写真(苦笑)
吉祥寺 カムラッドのハーブ豚ロースと農園野菜の黒酢酢豚プレート

美味しかったデス!
黒酢独特の味がとてもまろやかでぱくぱくご飯がすすみました♪
東京産の新鮮お野菜たっぷりでお肉が隠れちゃってます(笑)


…更新が遅れてゴメンデス(誰も待ってないか)
つくばレース後扁桃炎にかかり高熱、事情により薬も飲めず1週間じっと耐えその後気管支炎気味という
「夏休みはしゃぎ過ぎた病」にかかりました(汗)

今もまだビミョーですが夏がもったいないのでそろそろ復帰しないとな。
(遊び過ぎ注意)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by akikommm_ane | 2012-08-02 00:03 | カフェ

ア・ラ・カンパーニュのランチ

f0217828_8321928.jpg

吉祥寺丸井1Fのカフェ,ア・ラ・カンパーニュのランチです。
確かタコが入ったパスタ。
ソースたっぷり。
ウマウマ。

吉祥寺と言う土地柄、お子様連れのご家族やおばあちゃま達のおしゃべりの場所になってるカフェでした。
平日の昼だったのでとても静かでした。

そして今日もランチ探訪の旅へ…
(ウソ。目的は別。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by akikommm_ane | 2012-07-13 08:38 | カフェ

ツーリング女子会(雨女決定戦)

六月最初の日曜日。
女子ライダーだけでツーリング予定だったのですが見事に雨予報。
相変わらずの雨女の集団。
ツーはやめて青山でお茶でもしようと集まってみたら
f0217828_1138226.jpg

すっかり晴れ予報。夏空。
f0217828_1138621.jpg

つくづく雨女はこの中にいるんだと確信。
f0217828_11265162.jpg

昼間っからディープなマダムトークに盛り上がる5人でした。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2012-06-12 11:40 | カフェ

たまには素敵なカフェでデートもしたい訳で。

f0217828_232444100.jpg
また先日の話ですが(苦笑)
吉祥寺の病院帰りに行きたかったカフェにやっとお伺いしてきました。

LOBROS 吉祥寺


外観に貼ってあるメニューが鮮やか☆
The カフェレストラン!
テラス席はペットもOKデス。

f0217828_2324399.jpg
頼んだのはチェリータルト。
甘さ控えめでソッコーペロリデス。

今回の目的はコレ。
カフェラテ。
きっとこういうお店だとラテアートで出してくれるんだろうな〜ッて思ってたらこんなのが来た!

f0217828_23244252.jpg
キューン!


…たまには旦那氏とにこういうお店に行きたいものですね。
あぁ、普通のデートがしたいデス。

キノッピワークスの明日は富士スピードウェイショートコースにて走行会となってます。
仕方ないぜ、つき合ってやるのですわ。

(実は藤金さんの走行姿を生で見たいのがホントの目的なのは内緒だ…。)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2012-04-21 23:41 | カフェ

ぐーさまとカフェへ。

先週の日曜日の事。
f0217828_0595728.jpg
洗車したSRに乗って…

f0217828_0595924.jpg
ぐーさまに会ってきました。
久しぶりにゆっくりと。
日曜日のランチ、場所は高田馬場のハウルズカフェ
このお店は以前にも書いたかもしれませんが店内はノーリード。
放牧スタイルOK。
カフェマット等も不要。
f0217828_153597.jpg

そしておいしい。
ワタリガニと空豆のパスタ。

f0217828_103617.jpg
相変わらずのマイペースのぐーさま。
他のワンちゃんに吠える事も無くお行儀よくカフェタイムを満喫です。
f0217828_103881.jpg
ただし他のお客様やワンちゃんのお食事が運ばれてた時には異常に反応していました。

f0217828_104028.jpg
寝癖がキュートでお鼻しっとりの元気なぐーさまでした。


それもこれも愛情たっぷり注いで育ててくれてる両親と妹夫婦がいるからこそ。
感謝です。
ただ、父親の溺愛っぷりを妹から聞いた時驚いた。
ぐーさまの七五三をしたいとか言ってるらしい…(苦笑)
よかったね、ぐーさま。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2012-03-26 01:20 | カフェ

OPEN!!Green Pit

2012年3月10日。
f0217828_22394694.jpg

Green Pitがオープンしました♪♪♪
早速お昼からお邪魔してきました。

f0217828_22394861.jpg
入り口にはつんく師匠からお花が!

f0217828_22395049.jpg
一歩店内に入ればいつもの景色、落ち着いた内装、
そしていつもの方々がww

f0217828_22395694.jpg
まだまだメニューが少ないですがこれからたっぷり楽しませてくれるかと♪
ミニサイズパフェとかあるとうれしいな〜。
(名物カレーの後に食べるいい感じにヤツ〜〜♪♪)


f0217828_22395961.jpg
あと、おめでたい事も♪
緑家族、おめでと〜〜!
SR界、あついね〜!
赤い家族も負けてられませんがな☆


Green PitHP】←アクセス!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2012-03-12 00:00 | カフェ


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...
Kinoppi'SR L...

検索

その他のジャンル

画像一覧