カテゴリ:雑貨( 11 )

ポスターフレーム

今日黒猫が荷物を届けに来ました。
こちらです!
f0217828_13371324.jpg
フレームです。

…おっと!写真間違えたze。
f0217828_13371094.jpg
↑これね。

ナカバヤシ 軽量木製 ポスターフレーム A2判 ナチュラル
価格:1,507円(税込、送料別)

とても軽くお値段も優しい(笑)

以前妹がこれあげる!ってくれたポスター。
今まで家にあったIKEAのサイズのまったく合ってないポスターフレームに入れてたのですが
毎日自宅にずっといて見ているとまーイライラする事(苦笑)
f0217828_13372451.jpg
左がIKEAのフレーム。背景がグレーだし、真ん中にポスターが無いし、中でポスターが踊っちゃうし。
右が今回買ったフレーム。
f0217828_13371719.jpg
ちゃんとサイズのあった物を選ぶとポスターがもっと素敵に見えてくる訳で。

f0217828_13372080.jpg
ウットリ。
いい加減だったポスターのかかった壁が素敵になりましたよ。
ブレーカーは邪魔だけどね(^^;)



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ雑貨
[PR]
by akikommm_ane | 2014-01-16 16:29 | 雑貨

デロンギ MB6-WH

f0217828_945760.jpg
悩み続けて二年くらい。
その間に貯まった楽天ポイントで購入しました。

f0217828_94540100.jpg
デロンギ ドリップコーヒーメーカー CMB6-WH
決めてはデザイン。
ただそれだけ(苦笑)
キッチン関係を白もので統一したかったので。
これも全ていつの日か住んでやるぞ!の無印良品の家に向けての下準備ですw

f0217828_9451124.jpg
ふたを開けた所。
上部からシャワーの様にドリップに適したちょうどいいお湯がシャワーの様に出てくるらしいです。
ナイロンフィルターみたいなのがついていてペーパーレスで使えるみたいですが
我が家はペーパーで飲んでます。
(いつかはゴールドフィルターを☆)
味の方は…よく分からないです。(ゴメンナサイ)
豆の状態やお水で変わりますしね。
私は牛乳入れて飲むのですが美味しかったですよ。

f0217828_945621.jpg
おかげさまでコーヒーを入れるのが楽になり休日はよく飲む様になりました。
豆がどんどん無くなるのでそろそろ対策を練らねば…


我が家から赤いモノが減っていってるのは気のせいかなぁ(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←よかったらクリックお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by akikommm_ane | 2012-12-14 09:56 | 雑貨

動物運搬車

昨日一緒に仕事をしている仕上げの主婦友と吉祥寺のトミカショップに行ってきました。
その友人のお子さん「ケンちゃん」が二才のお誕生日。
オバサン全開の私はついついミニカーをプレゼント。
そこであまりにも可愛いけどショッキングな車両を見つけてしまい我が家にもお持ち帰りしました。

f0217828_1032843.jpg
動物運搬車。
タイトルを見るだけでは普通なのですが…
f0217828_10323353.jpg
…コレが運搬車??
f0217828_10324650.jpg
随分とオープンスタイルですね。
f0217828_10323960.jpg
上空からもはっきり解る様に熊猫と書かれてます。
f0217828_10325358.jpg
パンダさんも随分リラックス。
f0217828_10323575.jpg
こんな風に動物が移動出来る世界なら私長生きしたいな。

またオモシロ車両が無いか見に行っちゃいそうデス。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
←よかったらクリックお願いします。
[PR]
by akikommm_ane | 2012-10-05 10:47 | 雑貨

無水鍋キタ!

ルクルーゼ、ストウブと悩み結果値段、重さ、お手入れやすさで決めました〜
f0217828_1221178.jpg
24cmの無水鍋。

まだコツがイマイチつかめずではありますが
f0217828_12212074.jpg
白米は簡単に炊けました♪
ふっくらもちもち。
(ただ我が家のコンロは2口、この鍋大きいので炊きながら何か作るのがむずかしい(涙))

無水茹でのお野菜は甘みが増したような気もします。

どのくらい仲良く出来るか分かりませんが長く使って行けるといいな〜ッて思ってます。
ま、たまった楽天ポイントで0円で購入したので気張らずにね。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2012-04-04 07:43 | 雑貨

我が家に川重製品がやって来た

f0217828_23571964.jpg
先日実家に帰った時に父ちゃんから旦那氏へプレゼントされたもの。
…なぜ川重?
そして非売品?
何故に父ちゃんがこの品物を持ってるの?

ちなみにこの手袋、3つあるらしく。
一つは父ちゃん、一つは旦那氏、もう一つは妹の旦那氏。
三人でおそろい。

頂いた直後旦那氏はこう言ったさ。
「せっかく手袋頂いたから川重車両を…」
速攻却下ですよ。

父ちゃん、こんど本田技研からカブ貰ってこないかなぁ…(本気)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-12-27 00:04 | 雑貨

連絡板

f0217828_0112323.jpg
キノッピワークス
その日は奥様ポイント2倍dayだったが
後日旦那氏と喧嘩をし
-2000倍ポイントデーと書き換えられたのはここだけの話。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-09-16 00:15 | 雑貨

夏の欠かせないアレ

何やら週末に何か企んでいるらしい旦那を持つ姐です。
ワンバンコ。
「下見は大切だからね♪」なんて言っておりますが…

この夏の猛暑対策に!なんて梅雨のこの時期から“きのっぴ風呂”に導入されました。
f0217828_2343014.jpg
シーブリーズの各面々!!
シャンプー、コンディショナー、そして激寒のスーパークールボディソープ。
今から使ってたら夏はどうなっちゃうんだろう…。

ちなみにシーブリーズ入浴後の扇風機は最高です☆☆☆

    

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-07-01 00:00 | 雑貨

はみがきこっぷ

先日ヒルナンデスで便利グッズの紹介をしていたので購入してみました〜
f0217828_813362.jpg
キャンドゥのはみがきコップ。
私のお目当てはコップというよりスタンドの方。

ホコリ、水あか、汚れを気にして上向きにするか下向きにするか置き方に悩んでいたのですがこれで解決♪

f0217828_813491.jpg
コップの縁は汚れないし、ホコリも入らない〜♪
しかも100円。

オススメ☆

   

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-06-24 08:18 | 雑貨

赤いはんこ

結婚して新しい名前をもらった私。
はんこもちゃんと買わないとと思いいままでテキトーに100円の認め印使ってたのですが
どうもきっちり押せない。
昨日旦那氏とハンズにてとうとう購入しました。
がお勧めしていたアレ
f0217828_1118967.jpg

ぐふ♪赤く着せ変えちゃったぜ!

←はんこ←ケース←キャップ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-06-15 08:51 | 雑貨

女の子SRグッズ

昔使ってた妹からもらった古い香水。
捨てられずに飾ってたのですが蓋を良く見たら
f0217828_11115717.jpg

“SR”って書いてあるの(苦笑)
多分SR乗る前に頂いたもの。
運命だなw

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ←ポチりよろしくです☆
[PR]
by akikommm_ane | 2011-06-13 23:44 | 雑貨


無印良品好とか育児とか、バイクとか。


by あっこ@姐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

雑貨

カテゴリ

全体
Life
無印良品
雑貨
ごはん
SR400
スーパーカブ
ツーリング
レース&走行会
写真
カフェ
baby
未分類

以前の記事

2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

最新の記事

1歳になりました。
at 2014-11-14 22:50
無印良品 縦の家見学行ってき..
at 2014-07-11 00:07
夏を先取り!
at 2014-06-20 10:04
どうでしょう討ち入りと一番くじ
at 2014-06-19 11:06
つるちんちん
at 2014-06-18 22:40

記事ランキング

外部リンク

お気に入りブログ

katolog
Paint & Cust...
Les Photos Q...
Fine day☆
psychobabble
ごはんの時間 ++気まぐ...
はな日和
Studioななせ
E-レシピblog
*jankfood*
comacota-fac...
Stoic Ride Blog
ごはんの時間 ++ann...
Deep Blue
mimita亭@まったり...
Kinoppi'SR L...

検索

その他のジャンル

画像一覧